fc2ブログ

ありがとうございました😍✨



20181108083950a81.jpg


ビックリサプライズ❣️

11月5日(月) 
2日早いお誕生日祝いをしていただきました💦

…皆のpartyは楽しいのですが、兎に角 自分に関するパーリーは恥ずかしい(*/□\*)!ので、今年はスルー出来るだろうと 気を抜いていました。


夜も更けて……♪birthdaysongイントロ♪が流れて来た時は
『おぉ〰️誰だ誰だヒューヒュー⤴️⤴️』
と調子付いておりました が!

歌の名前のフレーズでわたしの名前( ̄□ ̄;)!!ビクッ! えー!!(`Д´≡`Д´)??
うゎー!!恥ずかしいっっ!


 ですが、
ほっこり温かい気持ちに…♡*∵∴♡♡♡嬉しい!
ありがとうございます(嬉泣)

沢山の🎂🎁メッセージやご連絡✨
沢山のプレゼントの山と拍手👏👏👏👏👏

M.Hさん、いつも優しさに感謝🙏🏻おされなスイーツBOX(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉありがとうございます✨

E.Kさん毎度です。ホールケーキ🎂ありがとうございます✨

Y.Hさん、お顔は見れませんでしたが💧大きなナチュラルバームクーヘンありがとうございます✨

ダブルT.Kさん、凄く盛り上げてくれて
大好きなジャッキー歌、最高
私の三度の食事?のハーゲンダッツアイスを沢山🍩🍫ありがとうございます✨

M.Yさん、いつも通りに😋🍻😋joke弄りありがとうございます✨

OさんTさん、笑顔と歌
そして、愛溢れた強い握手をありがとうございます✨

そして卍パイセン💕☠️模様⛓️付き猫耳パーカー、流石好物解ってらっしゃる!ありがとうございます✨

ママ💕可愛い白バラポーチ、ママの優しい想いが詰まったマヌカハニーのあれこれ!
美容品の数々!(磨きをかけます笑♡)ありがとうございます✨

感謝の気持ちをを示すには…
健康、誠実、元気でお仕えすること!!
だと感じております

本当に照れくさいですが嬉しい夜でした(*≧▽≦)

皆さま✨有難うございました🎵


コメント

もぅ~ママちゃんったら ヽ(;゚;Д;゚;; )💦

🍀ママ~❗なんというコメントをツツ❗
色白透明感の美肌✨は
ママのことですょ
そっくりそのままママに贈ります❤

💕あんなちょん、お祝いありがとうね♪
いつも鼻を啜りながらも頑張ってるあなた❗
とても感謝してますよありがとうございます

透き通る白く綺麗な肌✨✨

よく皆さんが言います

『マヤちゃん 綺麗な肌だね〜✨✨』と。

昨夜、髪型を変え
バッサリカットされ露出した【白く透明な肌✨】シミもシワも無く綺麗で美しい✨✨

もちろん、見たままを本人に伝えてますが、、、

うらやま(´。・o・。`)!

まやさん💗
一緒にお誕生日お祝い出来てすごく嬉しかったです😆🙌🏻㊗️

手先が器用で明るくておちゃめな可愛いまやさん大好きです😭✨
コメント遅れちゃいましたが
改めてお誕生日おめでとうございました🎂🎉🎊
そしていつもいつもありがとうございます🙇🏻❤

心から🖤ありがとうございます✨

先日の㊗️して頂いてから、
ドキドキが未だに続いておさまりません💘
 ε=ε=( ´;゚;∀;゚;)ハァハァ

💕MOMちゃん💕
入店からここまで 身体ペナルティ持ちを愛情たっぷりの広い器で受け止めてくださり、毎年のお心遣いに心底感謝致しております
ありがとうございます(。uωu)♪

💕卍モンペMondayまゅゅパイセン💕
『💀はアホで~す』保護者の顔が見たいですか?鏡を覗いて下さい❗その方がアホ💀のモンペです( ゚д゚)ポーン🤣
バックレスルーしようとしましたがm(__)m
ママとAUBEの猛者を舐められる強力な胃腸薬は存在しません~
お心尽くし いつもありがとうございます(。uωu)♪

💕ミキちゃん💕
ご想像通りのビックリ加減でしたよ( *´艸`)
ちょっとシフトがズレる、なんて予想外の事があったら宜しくです❗有難うございました🎵

💕ちぇさん💕
当日は耳元で そっと
『おめでとうごさいます.*∵‰』と囁いてくれて、なんと言う手口なのだ!?Σ(゚Д゚)
しびれました。💋ゴチですウフフ有難うございました🎵 

💕ミユちゃん💕
数回しか一緒になれないけど、逢えば楽しいひとときになるんだよね~コメントありがとうございます🎶

💕マミちゃん💕
お元気にお過ごしですか?お祝いコメントありがとうございます🎵(*ノ゚Д゚)八(゚Д゚*)ノィェー ィ!

💕やっこちゃん💕
いただいたお祝いの言葉だけで熱、暑、圧であたたかくなりました🎶💀は幸福モノですね
有難うございました🎵(水)イジメナイデネ

💕(↑∇↑)様💕
お祝いメッセージ有難うございました🎵
ぜひ今月中にお顔みせて下さいね❗

💕🐻ちゃんさん💕
めでたしめでたし、未来にハッピーエンドが待っているようなメッセージ:*(〃∇〃人)*:
有難うございました🎵

皆様の🌍happyを願って♡₩♡₩♡₩♪

ハピバ

めでたいめでたい\(^^)/

⇗⇗

マヤ姉さん⇗⇗

おめでとうございます⇗⇗

今月中にお祝いに行かせてください⇗⇗

その時にはよろしくです⇗⇗

おめでとぅ〜☠️

お誕生日おめでとぅ~ ~ ~☠️
楽しそうで、うらやましい〜💓
幸福ものね‼️
ご一緒にお祝いたかったわ〜💕
今度の水曜日に会えるの楽しみにしてるわ〜💕

ご一緒出来ませんでしたが(´×ω×`)…

まやさん💟

改めまして✨お誕生日おめでとうございますね✨
TOP画像を見ると、賑やかで楽しそうなお誕生日会で↑
私も嬉しいです⌒(*‘▽‘)🍷🍸(‘▽‘*)⌒❤♪

まやさんにとって
幸せな一年であります様に(✳‘௰‘ ✳)

.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

🎉🎉🎉おめでとう🎉🎉🎉

一緒にパーティーできなくてごめんね!
プレゼントダョ♪(*^_^)ノ由(・_・..)

いつもカッコイイまゃちゃん💀
また会える日を楽しみにしてまーす💕

素敵な年になりますよーに…

マヤさん✨
🎉お誕生日おめでとうございます👏🎊

サプライズパーリー🎂💃には
参加できませんでしたがお誕生日当日に
一緒に御仕事できて良かったです😊✨
週に一度顔を合わせる事が出来るように
なったので😆身体には気を付けて健康で
いて下さいね😭私の精神安定の為に(笑)

マヤさんにとって素晴らしい歳に
なりますように🍀😌✨


マヤちゃんに幸あれ❤️

改めて……

マヤちゃん♡
お誕生日 おめでとうございます🍾✨

AUBEでは、8回目のお誕生日を迎える事が出来て✨✨

ママちゃんは、心から嬉しく思います🙏🏻🙏🏻🙏🏻

真弓美さんの言う通りに、、、

身体 労わって
日光浴して☀️☀️☀️
いつもの笑顔を見ていたいから♡

お互い健康には敏感にʬʬʬ笑

佳い一年であります様に🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨✨

マヤちゃん 🎂Happy Birthday🎁🎉

サプライズなお祝いに 訳もわからずキョトンとして😍 目をまん丸く👀して 驚いている マヤちゃんが 目に浮かびます。😊😉

一緒に お祝い出来なかったのが 残念ですが
マヤちゃんとは なかなか一緒に仕事が出来ないので いつもHPからの お祝いの言葉になってしまって ごめんなさい(T_T)

いつか 一緒にお祝い出来たら嬉しいな✨😄

スルー出来るわけがない

ちょっと、まゃ💀
今年はバックレてスルー出来ると思ってただと?
【君はアホですか!?☠️】
AUBEを、ママを、ナメんじゃネェェェよ👿

考えてもみなさい。
本来ならば誕生日当日7㈬は、まゃの出勤日。
当然当日お祝いをするところですよ🙄
まゃ自身も、恥ずかしいし、お祝いは苦手だけど、もしかして!?と予測はしていたはず。

でもねー、あなたの身体はあなたの意志とは関係なく、いつどのように変化するかわからないし、まゃの保護者的なまゆゆパイセンのいる5㈪にサプライズでやってしまおうという、ママの愛なのだよ😍💝

人生の折り返し地点は過ぎても、まだまだくたばるわけにはいかないから、お薬の摂取量を守って、たまには太陽☀浴びて、
って体調管理よろしくっっっ👿
非公開コメント

プロフィール

AUBE

Author:AUBE
スナックA U B E(オーブ)です。
(〒400-0041甲府市上石田3-9-1)1998年10月28日のオープン以来18年間、皆様に愛され続けて参りました。
お店のイメージフラワーはカサブランカです。

AUBEホームページはこちら

TEL:055-223-1106 

女の子募集中です。