fc2ブログ

🎍新春のご挨拶🎍

20210101205210d03.jpeg
明けまして
おめでとうございます✨✨

旧年中はお世話になりました🙏🏻✨

……3月頃からは
コロナ禍で不安定な日々が続きました
休業したり、平日は時短したりと。。
県からの要請でもあり、検温や多数の消毒等。

ご協力を有難う御座いました。

未だ終息ならず
まだまだ、どこまで続くのか分かりませんが。。

そんな時にこそ手を差し伸べて
皆が笑顔でいられる様に心掛けてゆく。

感染者が最多最多と。。
情勢が悪くなる度に
日増しに、力強く支えて行きたいと思うのです。


《一陽来復》
陰の気が極まって陽の気が生じる

…つまり寒い冬の後に春が来るように「悪いことが続いた後、物事がよい方向に向かう必ず!!!!」

そんな意味を込め2021年は
力強く歩んで行こうと思います!!!!


《逆境の中で咲く花は、どの花よりも貴重で美しい✨》
ウォルト・ディズニー


2021年も皆で力を合わせて笑顔一番で❤️

本年も⤴︎⤴︎宜しくお願い致します...////


20210101205230359.jpeg




♡LOνЁ ゜・*AUBE:.。. ♡loυё♡.。.:

コメント

Kさんへ〜

新春コメント嬉しいです
有難う御座います🤗✨✨

改めて。。

【明けましておめでとうございます】
昨年は、忙しい時間をぬってのご来店
本当に嬉しかったです⤴︎⤴︎
有難う御座いました🙏🏻✨✨✨

今年は忙しいながらも、充実した一年であります様お祈り申し上げます🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨

僕ちんへ〜

いつもいつも
こまめにコメントありがとう🙏🏻✨✨

2020年にはスタッフ共々
沢山可愛がって頂きました❤️
感謝いっぱいです🙏🏻✨✨

2021年本年も⤴︎⤴︎
スタッフ共々、昨年同様可愛がっていただけたら幸いです🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨

今年は紳士なお酒の飲み方?
楽しみだわ〜っ(笑)

宜しくお願いします(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ

Tomへ〜

ピンクのハートいっぱいの

新春のご挨拶を

ありがとう御座いました🤗✨✨

昨年は色々と言い尽くせないくらい愛情沢山いただきましたねぇ〜感謝してます🙏🏻✨✨

2021年本年も
【愛情倍増で💝】笑⤴︎⤴︎
宜しくお願い致します(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ

✿《女将さん》と。。
……次回お会いした時には
呼ばせていただきますっ笑笑

マヤチャンやJUNKOチャン❤️へ〜

新春のコメントありがとう御座います

お二人はお店お休みしてますが。。

こうやって繋がってる事が嬉しくて❤️

それだけでも沢山救われます🙏🏻✨✨


こんな時だからこそ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

気持ちを強く持って
乗り越えようね♪♩♬(灬 ˘³˘灬)〜❤️


ありがとう🤗🍀✨✨

No title

あけましておめでとうございます⛩🎍
2021年突入しましたね!
昨夜はaubeさんお世話になりました😄
嫌なことがあるとaubeさんに行き話をすることで気持ちがスツト和らぎ翌日の糧となり頑張れました!
今年もよろしくお願いします🤲

No title

明けましておめでとうございます。

今年は紳士にお酒と向き合って生きたいとおもいます‼️~😃

なんつって~⤴️⤴️あけおめことよろ。

幽霊スタッフですが…

厚かましくも…新年のご挨拶…させてくださ…い… 本年も…宜しく…ぉねがぃ…ぃたしま…すぅ_…
♪~来~る、きっと来る~きっと来る~…♪
《一陽来復》!!
寒い冬が長すぎるのは気のせいカシラ🙄??
でも~  ア、ソレソレぇ~!
♪~来〰️る、きっと来る〰️きっと来る〰️♪春

開けましておめでとうございます🎍

昨年はコロナ禍でもAUBEのお客様、ママ、スタッフの皆さんの笑顔のお陰で元気を頂き、前向きに過ごす事が出来ました😊
ありがとうございました✨✨

2021年も引き続き我慢の年になりそうですが、皆さん❗️AUBEで沢山笑って笑顔で乗り越えていきましょう🤗🤗🤗

あけましておめでとうございます🎍
昨年中は大変お世話になりました✨
AUBEでの時間はみなさんが笑顔で笑い声の絶えない私にとって大切な時間になりました♡
本年もますます笑顔パワーアップ!!
居心地のいい空間と時間を作れるよう
頑張って参ります!
どうぞよろしくお願い致します✨

明けましておめでとうございます🎍✨

昨年は、私にとってはAUBEに出逢えて大切なご縁をいただいた一年になりました☺️✨
ママやスタッフの皆さん、そしてお客さまに支えていただき、とても楽しくお仕事させて頂いています💖
本当にありがとうございます✨

世の中はコロナをきっかけに大きく変化していますが、
今までの在り方を見直しながら、柔軟に乗り越えていける私でいたいと思います✨

今年も皆さまと、楽しく笑顔で過ごしていきます〜(((o(*゚▽゚*)o)))💕
どうぞよろしくお願いします💖

お正月からパイセンのコメントみて
初笑いした順子です。
おかみさんてっ。笑笑

今年もよろしくお願いいたします。

先のことはわからないけれど
これからまた違った価値観が
うまれるのかな。
コロナで人生変わった人も沢山いるのかな。

また新しい年が始まって
気持ち新たに頑張りたいと思います~✨

あけましておめでとうございまーす🎍!
昨年は怒涛の1年でしたが、思い返せばオーブにいる間はずっと涙を流しながらお腹抱えて笑っていたような気がします😊♡
少し足が止まってしまう世の中になってしまいましたが、オーブは変わらずみなさんの笑い声に包まれていて、本当に幸せです🍀♡
今年も笑顔一杯の1年になるよう、みなさんで力を合わせてがんばりましょーね🤩
本年もよろしくお願いしますm(__)m

そうそう、年末はヤッコちゃんが、スタッフ皆にもXmasプレゼントをくれました🎵🥰

ありがとね~

それと、トム!!!

みなさーん、TOMはご存知の通り、スィーツ作りしかり、キッシュ作ったり、年末にはおせち料理も作ってました🔪🥢

もう、tomは改名して、【おかみさん】と、呼んでください。

優香チャンお初comment❤️

新春2日目✨
スッキリとした快晴が続き☀️✨

気持ちいいですね〜っ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

新人の優香チャン❤️(改名前は涼花チャン)が
お初コメントしてくれました♪♩♬

ありがとう🙏🏻✨

これからもブログを通して
感動、感激、アドバイス等など

皆さんと通じ合って行きましょうね💕

宜しくお願いしま〜す(灬 ˘³˘灬)〜❤️

謹賀新年🌅

新年あけましておめでとう御座います⛩
昨年はAUBE坂の皆さんにはお世話になりました。

2021年
皆さんにとってhappyで笑顔一番溢れる
1年になりますように💖💖

コロナ禍の中、普通の日常を取り戻す為に
みんなで越えて行こう!

笑顔笑顔笑顔で幸せいっぱいに💕💕

笑顔一番💖💖💖福来たる❣️

本年もどうぞ宜しくお願いしますねぇ💞💞

謹賀新年🎍
【菌が新年】………いやぁ、まったくコロナも新年を迎えちゃいましたね。
出来れば、菌は新年を迎えてほしくなかった🤒🤕🤧🤮😷

まだ先は見えないけど、でも、永遠に続くわけじゃないと、ほんの少しの光を探して、常に前を見て、暗い気持ちに負けないように、進んで行きましょうね、皆で!!

と、パイセンは思っています👿

どこかの占い師が言ってました。
コロナが終息したら「世の中が戻る」と思ってはいけない。
戻るのではなく、新しい生活スタイルになるんだと捉えられない人は、世の中に置いていかれるってよ!

謹賀新年🥳

あけましておめでとうございます🌅🎉🍾
昨年中は、色々とお世話になりました❣️
本年も宜しくお願い致します🌞
いたらない、わたくしですがより一層楽しんでいただけるようにがんばっていきたいと思っております❣️
こんな色々大変時ですが、たくさん笑って自己免疫力を上げ上げ⤴️で乗りきっていきましょう❣️

明けまして☀️
おめでとうございます🐮🎍

昨年は本当に色んな事があって
大変な年でした(*_*)
それでも皆様からあたたかい気持ちを
いただいてAUBEで笑顔で楽しく過ごす
事ができました(o^-^o)✨
本当にありがとうございました🍀

本年も明るく✨楽しく🎶
宜しくお願い致しますm(__)m(*^O^*)

あけましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願い致します
瞬く間に新年になってしまい
ますます 時間の貴重さを実感します
少しでも笑って過ごして頂けるよう
ギャグセンスを磨きたいと思います!
今年も皆さんと楽しい時間を共有したいですね❣️

🎍あけましておめでとうございます🎍

12月からお世話になっております❤
まだまだ慣れない部分もありますが、ステキなお客様と優しいママやお店のみんなのおかげで、楽しくお仕事させていただいています✨
2021年もよろしくお願いします(๑•᎑<๑)💕

🎍明けましておめでとうございます☀️
2021年 始まりました😊
なかなか終息しない世の中ですが 今年もAUBEは 感染拡大しないように 消毒 検温等々 していきます😊
早く 元の生活に戻れるようになると信じつつ 皆さんのご多幸を心よりお祈りします。😉😊
今年も 宜しくお願いします🙇✴️😀

HAPPYnewyear🌠
今年はいつもと違う
…静かな新年の開幕ですね😆
今まで通りの日常に
必ず戻ると信じて
出来ることをしていきたいと…
新しい✨年が素晴らしい
1年でありますよう
心より
願います🙇
本年も宜しくお願い致します🙇
非公開コメント

プロフィール

AUBE

Author:AUBE
スナックA U B E(オーブ)です。
(〒400-0041甲府市上石田3-9-1)1998年10月28日のオープン以来18年間、皆様に愛され続けて参りました。
お店のイメージフラワーはカサブランカです。

AUBEホームページはこちら

TEL:055-223-1106 

女の子募集中です。